【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
颯LvUP
61.jpg


リフランが+4になりました♪
あとは、がんばって、とあが94になれば、この服を着ることができます。







3年くらいかかりそうですが・・・。


午後は、みんなでヘル2へ。
久しぶりのヘル2でしたが・・・誰もいないんですね。
サファリ独占!ベノム沸きすぎ!

62.jpg


行ってしばらくは、結構、危険でしたが、その後は安定して狩りができました。
ここで、颯が@0.7に!
エシ目前です。


夕飯後、1人でヘルへ。
牧場独占です。
沢山沸いていたおかげで、早くLvUPしました。
もちろん、とっておきのマクロを用意していましたが・・・。


63.jpg



言えずに上がっちゃいました。
なので、Lvが上がってから、言ってみました。


64.jpg



1日早いですけど。



ちょっとまて!?
今気がついた。


「5周年」が「5週念」になってる!


ダメダメじゃん・・・orz


【2006/10/09 22:39】 がでぃうす | トラックバック(0) | コメント(3) |
車関連のブログ設立
とりあえず、車関連のブログを別に作ってみました。
リンクに、コソッっと追加してあります。

興味がある人は、見てあげてくださいm__m
【2006/10/07 01:17】 車関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
車が欲しいんです(6回目)
車が店に、来ちゃいました(ぉ

先日の車が、実は競り落ちたらしく、店長から電話がありました。
「お店に車が運ばれてきましたので、見に来ませんか?」
もちろん、行くしかないでしょう!
いざとなると、話はトントン拍子に決まっちゃうんですね。

お店に行くと、デーン!と白のエボ9が目に入りました。
輝かしいオーラが漂っている!(幻想)
綺麗だ・・・世界で1番美しい!(思い込み)

ボンネットを開けてみた。
私に理解できるはずがナイ。
でも、とりあえず開けてみる。
60.jpg

※画像は某所からお借りしています。

問題のマグターボを探す。
分かるハズがない。
「ターボなんだから、エンジンに付いてるハズだ」
安易な考えでエンジン周りを見てみる。
なんとなく、怪しげな物体発見。
店長に聞いてみる。
やっぱり、コレらしい。

マグターボ(マグネシウムタービン)に関しては、事前に少し勉強して行った。
マグターボが壊れる・・・要は羽が折れます。
最悪の場合は、折れた羽の破片が、吸気口からエンジンに入り、それが燃え、マフラーから驚く量の白煙が排出されるようです。

参考にしたサイトは↓ここ
ttp://mitsubisi-fuguai.homeip.net/
上のサイトの「その他情報」のところに、未対策品と対策品のマグターボの品番が出ています。
その品番が刻印してある場所も、写真で載っています。
この情報を、頭に叩き込んでいきました。

さて、品番確認だっ!
見えネェー!夜だし。暗いし。狭いし。
結局、店長に事情を話し、例のサイトの印刷したものを渡し、確認をお願いしてきました。

内装にオーディオがないので、現在パジェロイオに付いているオーディオを、そのまま載せてもらうことになりました。
あと、CDチェンジャーとETC、ターボターマーも付けてもらうことになっています。
納車は、16日土曜日です。
楽しみ~♪


納車まで、11日♪
【2006/09/05 22:16】 車関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
車が欲しいんです(5回目)
先日の中古屋さんから、よく電話が来るようになりました。
もちろん、オークションに出品される、エボ9の情報を私に教えてくれるためです。
カッコイイ店長さんが、私をデートに誘ってくれる電話では、ありません・・・誘って欲しい。

それはさておき、店長が探し出した車は
①登録が18年2月
②走行距離7000km
③オプションで付いているもの、「マグタービン」と「プライバシーガラス」「スピーカー6個」
④キズなし
⑤10万円の予算オーバー

一応、この車で競り落としてもらうように、お願いしました!
この車が落ちれば、私のものです!
エボが目の前に見えてキター。

本当は「寒冷地仕様」が付いていて欲しかったんですけどね。
「寒冷地仕様」とは、寒い地域対応の仕様をオプションで乗せる。といえば、分かりやすいですか?
たとえば、ドアミラーが凍らないように、ドアミラーの中に熱線が入れてあったり、後部座席の足元に、温風が出る吹き出し口があったり、(その他モロモロ)です。
そのために、バッテリーも少し大きめのヤツが乗っているんですよ。
これが、「寒冷地仕様」です。
私のような雪国に住んでいる人は、ちょっと欲しいオプションなんですが、付いてないなら仕方ない・・・。



車検切れまで、あと29日。
【2006/09/01 20:40】 車関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
車が欲しいんです(4回目)
地元(と言っても、主要都市まで車で40~50分)の、中古車屋さんまで行って来ました。

国道沿いに、中古車屋さんて、かなりの数があります。
中古車雑誌などは見ないので、どこがいいのかワカリマセン。
もう勘と勢いです!

私の知識で、比較的大きめで、雰囲気の良さそうなお店で思いつくところは2件。
いざ、出発です!

1件目のお店の前に来ました。
そして、通り過ぎました
だって、勇気が必要なんですよ!
車のことなんて、よくわからないし、中古車屋さんって、今まで行ったことないし・・・。
女1人で行くには、店にのりこむ勢いなんですよ。

気を取り直して、とりあえず、2件目に思っていた店を目指す。
店が見えてキターーーーーー!
店の手前に空き地発見!ピットイン(違

ひとまず、店の手前の空き地に車を止め、心の準備をしました。
よしっ!店に、のりこむぞ!!!

続きを読む
【2006/08/27 19:23】 車関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とあのとある1日


PROFILE
とあ
  • Author:とあ
  • タペリギルドWORKS所属
    Lv90 魔盗♪
    90になっても着る服は変わらないorz
  • RSS
  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 颯LvUP(10/09)
  • 車関連のブログ設立(10/07)
  • 車が欲しいんです(6回目)(09/05)
  • 車が欲しいんです(5回目)(09/01)
  • 車が欲しいんです(4回目)(08/27)
  • RECENT COMMENTS
  • ティエンルン(10/13)
  • 濃緑色君 元気玉使用中。(09/26)
  • 夜摩(07/01)
  • とあ(06/30)
  • kanto(06/27)
  • 夜摩(06/26)
  • とあ(06/25)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年06月 (3)
  • 2006年03月 (2)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (4)
  • 2005年10月 (3)
  • 2005年09月 (2)
  • 2005年08月 (3)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • CATEGORY
  • 未分類 (1)
  • がでぃうす (30)
  • 雑談 (13)
  • 車関連 (7)
  • LINKS
  • 【Pretty!Lovely!】あむちゃ♪
  • 【素敵なあさこさん】あさガディ
  • 【美人妻NZWgonさん】ごん的な日々
  • 【My car life】-趣味は多いが知識は素人-
  • SEARCH

