【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
颯LvUP
61.jpg


リフランが+4になりました♪
あとは、がんばって、とあが94になれば、この服を着ることができます。







3年くらいかかりそうですが・・・。


午後は、みんなでヘル2へ。
久しぶりのヘル2でしたが・・・誰もいないんですね。
サファリ独占!ベノム沸きすぎ!

62.jpg


行ってしばらくは、結構、危険でしたが、その後は安定して狩りができました。
ここで、颯が@0.7に!
エシ目前です。


夕飯後、1人でヘルへ。
牧場独占です。
沢山沸いていたおかげで、早くLvUPしました。
もちろん、とっておきのマクロを用意していましたが・・・。


63.jpg



言えずに上がっちゃいました。
なので、Lvが上がってから、言ってみました。


64.jpg



1日早いですけど。



ちょっとまて!?
今気がついた。


「5周年」が「5週念」になってる!


ダメダメじゃん・・・orz


【2006/10/09 22:39】 がでぃうす | トラックバック(0) | コメント(3) |
一恋、古巣へ戻る。
サブキャラの加入ギルド、聖霊人のGリーグが終わった後、一恋をベルクへ戻し、元々加入していた聖霊人に再度加入しました。
国籍変更した場所は、ラスランの聖職者ギルド。

56.jpg


良き仲間に見守られて、無事に国籍を変えることが出来ました。

57.jpg


そして、この後、ラスラン役所で加入の申請を出しました。

58.jpg


こちらも無事に旗がつきました。

59.jpg


遅い時間だったのに、国籍変更から加入承認まで付き合ってくださった方々、ありがとうございました。

この後、ログインしているメンバーにチリー海岸に連れて行ってもらいましたが、眠くてAM1時に落ちてしまいました。
折角誘ってもらったのに、ごめんなさい。

まったりレベルを上げて、メンバーのみんなと、トドメ制限なしでPTが組めるくらいになりたいと思っているので、よろしくお願いします。
【2006/08/21 01:05】 がでぃうす | トラックバック(0) | コメント(0) |
一応、ログインはしてるんです・・・
昨日は、TiarAさんたちと模擬戦でした。

53.jpg

6戦して3勝3敗。
TiarAさんは、高Lvが多く、人数も多く・・・。
最大で19人くらい、いたんじゃないかなぁ?
WORKS、そんなに集まらないデスヨ(泣

狩りもイイけど、模擬戦も楽しいね。
ぜひ、またやろう!




その後、私の「初島狩り」に付き合っていただきました。

54.jpg

ゴールドパンサー?ピンクパンサーは?
と、思いつつ・・・(どうせ私のネタは古いデス。

ゴールドパンサー、かなりイタイ。
本当に、数匹背負って、キュアキュアキュア!
で耐えてくれている聖さんには、頭が下がります。

そして、とあは、みんなから離れたところで、密かに死亡。
ほぼ、一撃デスヨ。
とあ、弱いんです。根性ないんです。
「絶対、墓に逝く」と思った瞬間、目の前にレイダン聖が。

「真郷!良く気が付いてくれた!」
と、思ったらxだった。
本当、君はすごいよ・・・。
デュアルで左右別々の動きするし、2キャラ歩いてるのにチャットしてるし、しかもTVも見てて、スポーツ見てれば実況中継。

WORKSメンバーが、
「アイツは、手が4つ、目が4つある」
と、密かに言っているのを、私は知っている。


そして「ふっ」っとチャット画面を見ると・・・。
55.jpg

一応、ログインはしてるんです・・・。

かなりマイペースで、狩りしていますけど。
見かけたら、気軽に声をかけてください。
皆様、どうぞ、これからもよろしくお願いしますm__mペコリ
【2006/06/25 22:35】 がでぃうす | トラックバック(0) | コメント(2) |
そろそろ更新する時期じゃないですか?
「そろそろ更新する時期じゃないですか?」
と、カントに言われ・・・・・。

「更新するの3ヶ月に1回ですよね?
って、ウルサイよ!>カント

ということで、ガディでの出来事を、まとめて掲載♪

聖霊人というギルドのSoftさんから、レイダンセットをお借りして、試着してみました。

52.jpg


あら?案外似合うじゃない?
でも、色が・・・色が・・・色が・・・
そうでした、彼女はレタスだったのです。
すっかり私もレタスカラー♪
でも、憧れの&夢のレイダンが着られて、とても嬉しかったです。
ソフさん、ありがとう。


WORKSイベントで「サイコロトーナメント」を行いました。
参加費は、一人鱗1枚(以上)
少し前に行われたユーザーイベント「気分はベース戦2」の景品のアメジストと、みんなの倉庫の微妙品を賭けての争奪戦!
開催場所は、ディールのスナックあけ美

48.jpg


賞品が沢山あったので、何回かトーナメントを行いました。
賞品の配り方は、トーナメントで優勝&準優勝した人へ、アイテム配布。
そのうち、1回だけ優勝した!
さて、とあは・・・。

49.jpg


ジャカジャカジャカジャカジャジャ~ン♪

50.jpg


・・・・・ウ、ウレシイデスヨ?

何じゃぁ!?この中途半端な優勝賞品は!?

アメジもあったよね?
善意の方の寄付で、トパもあったよね?
なのに、なぜ・・・?
しかも、イベント武器全種類じゃないのはなぜ?
黄色杖は?サメ剣は?
なんで、同じ種類のが2本あるの?

この景品持って来た人・・・


本当にいらない物だけ持ってきた

でしょ?



ま、まぁ・・・いいさ。
貰えたんだからorz


51.jpg


この景品の犯人持ち主ですか?
【2006/06/24 20:22】 がでぃうす | トラックバック(0) | コメント(3) |
悪魔界
悪魔界に連れ去られるぅぅぅ

45.jpg


と、アフォなネタはこれくらいにして・・・。
上のキャラは、サブキャラの一恋です。
先ほど、テクノになりました(*^¬^)ノワーイ♪

46.jpg


「2周年」に特に意味はありません・・・。
前にどらさんがLvUPしたときに、どこかのイベントに参加したときのマクロが残っていて、「1周年おめでとう♪」と言っていたので、真似してみました。

ちょっと古いネタですが、昔からWORKSは並ぶのがすき♪
2~3人並んでいると、どんどん人が列を作っていきます。
でも、狩りの時には、並ばなくてもいいのでは!?

47.jpg


偶然並んだだけなんですけどね・・・。
【2006/03/21 13:48】 がでぃうす | トラックバック(0) | コメント(1) |
とあのとある1日


PROFILE
とあ
  • Author:とあ
  • タペリギルドWORKS所属
    Lv90 魔盗♪
    90になっても着る服は変わらないorz
  • RSS
  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • 颯LvUP(10/09)
  • 車関連のブログ設立(10/07)
  • 車が欲しいんです(6回目)(09/05)
  • 車が欲しいんです(5回目)(09/01)
  • 車が欲しいんです(4回目)(08/27)
  • RECENT COMMENTS
  • ティエンルン(10/13)
  • 濃緑色君 元気玉使用中。(09/26)
  • 夜摩(07/01)
  • とあ(06/30)
  • kanto(06/27)
  • 夜摩(06/26)
  • とあ(06/25)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年06月 (3)
  • 2006年03月 (2)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (4)
  • 2005年10月 (3)
  • 2005年09月 (2)
  • 2005年08月 (3)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • CATEGORY
  • 未分類 (1)
  • がでぃうす (30)
  • 雑談 (13)
  • 車関連 (7)
  • LINKS
  • 【Pretty!Lovely!】あむちゃ♪
  • 【素敵なあさこさん】あさガディ
  • 【美人妻NZWgonさん】ごん的な日々
  • 【My car life】-趣味は多いが知識は素人-
  • SEARCH

