【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勝手に休暇してました
先週のメンテから、今週のメンテまで、勝手に休暇をとっていました。
1週間、全然ログインしなかったのは、いつぶりでしょうか。


普通に、先週は疲れててPCつけたままうたた寝。
土日は出かけてたし、週明けは風邪ひいたので寝てました。


今日は少し体調もよくなってきたので、これからログインしようと思います。
通常でも0時~1時くらいにログインしているので、WORKSではこの時間帯を「とあ時間」と呼ぶ人もいます^^;


さぁ、久しぶりのガディだー!
はりきって行こう♪
【2005/06/30 01:08】 がでぃうす | トラックバック(0) | コメント(2) |
風邪ですか?
先日の土日に「とあ」と「ゆずき」に会いに行ってきました。
一応、「とあ」は実在の人物なのです(3歳ですけどね)
「ゆずき」は0歳です。


2人はパパとママと4人で千葉に住んでいます。
朝一番の新幹線で、Let's Go CHIBA!


ということで、無事に2人の家に着くと「とあ」のおでこに熱冷シート!?
しかも「ゲーッホゲホゲホ」ってまさか、風邪ですか!?


風邪ですね?嗚呼・・・風邪。
そういえば、夏風邪流行ってますね(^ω^;
「ねーねー、あちょぼー!」って言いながらダァァァーって走ってきて、私にダッコして顔の前で「ゲッホゲホ」
ヒィィィィ!!!
土曜日の夜は2人とも39度以上の熱を出し、となり近所3件に響き渡る泣き声
「うわああああああああああああん!」
眠れネェ!泣きたいのはこっちだい!
日曜日の昼間は熱も下がり、「あちょぼうよぉ♪」(ゲホッゲホッ)の繰り返しで、また夜には発熱。


本当、子どもって大変ですね( ̄▽ ̄;
でもかわいい♪
「とあ」は今日、幼稚園のプール開きなのに、入れなかったのかなぁ。
あんなに楽しみにしてたのにかわいそうだなぁ。

で、私は帰宅したわけですが、本日発熱。
無事には帰って来れなかったようです・・・。
でも、また遊ぼうね♪>とあ
【2005/06/27 20:56】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(7) |
予約しちゃいました♪
ついに!ついに!!ついに!!!
買い替えのときがやってきました。


新しい携帯電話W31T発売です♪
発売日は6月30日。待ちきれません。


私が魅力的に感じたところは
①フルブラウザー(サイトビューアー)
②240万画素カメラ
③最後の最後で追加されたアドレス帳の自動バックアップ機能
そのほかに、Bluetooth対応で着うたフル。
(私的には、その2つには魅力を感じないわけですが・・・。)


予約した色は、ソルティーホワイト。
ブルークォーツとかなり悩んだんですけどね。
てか、まだ悩んでいます・・・。
続きを読む
【2005/06/24 20:08】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) |
颯夏LvUP♪
かわいいかわいい私のサブキャラ、颯夏のLvが上がりました。
久しぶりに上がったので、とっても嬉しいです。
11.png



颯はPT実装前に行われた、鳥の仕様変更で乙った剣鳥。
でも、消すのもかわいそうだし・・・。
だいぶ前にホイで初期化した、鳥特化。
このまま、みなさんのPTに「コソコソッ」っと潜り込み、まったりゆっくりLvを上げさせていただきます☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
【2005/06/19 16:11】 がでぃうす | トラックバック(0) | コメント(3) |
店売りキルトから、店売りウィボスへ
昨日、キルトを破った@さんとPTを組みました。
残り0.07%で、@さんが取った行動とは・・・?
8.png

緑キルトがよほどハズカシかったのか、いきなり服を脱ぎました。


が、しかし!?
続きを読む
【2005/06/18 22:16】 がでぃうす | トラックバック(0) | コメント(1) |
壊れた。
2つの物が壊れました

・マウス
一応、動いています。正常に・・・。
しかし、どうやらホイールが壊れた模様。
グリグリやっても、スクロール出来ません
スクロールして下げたいのに、上がったりします(謎
持ち心地が良くて、シンプルで使いやすかったお気に入りだったので、ちょっとショック。
しかも、PCを購入したときにオマケで付けてもらった無料マウス!
嗚呼、壊れて残念。でも、まだ使いますよ!!!
寿命はもう少し、延ばしてあげよう♪

・ブログのテンプレート
何か変になりました。
画像が表示されなくなったのです。
左上にあった、いちごケーキ・・・。
お気に入りだったのに。なぜか表示されませんNo!
同じテンプレートをダウンロードしたのに、直りません
思い切って、テンプレを変更してみました。
これはこれで、かわいい
【2005/06/18 17:06】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) |
もうすぐ?
@さんが、@4%を切ったみたいです

ところが、ウィボス直前にして、キルトを破いたみたいです。
7.png

緑、変ですよ!
店売りキルトがとてもよく似合っていますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
あ、店売りキルトの代金を貰ってないです。(ケチ?

週末には上がるかなぁ。
でも、仕事だって言ってたし・・・。
是非、LvUPの瞬間に立ち会いたいですね。
【2005/06/17 23:52】 がでぃうす | トラックバック(0) | コメント(3) |
レアが出ない
レアは出ないからレアなんだ!
と、自分自身に言い聞かせ、9ヶ月が過ぎようとしています。

9月25日頃、ビスター+4耐久2倍を拾って以来、全部トータルしてもアメジくらいしか出ていません。
【出たもの】
破砕首・メノウ1・ルビ2・エメ1・鱗数枚・角数個
以上です。
しょぼい!しょぼ過ぎる!

レア狩りしてますよ。Lv59剣裁。まったく出ません。
何も出ません。本当に出ません。
出る人と出ない人。この違いはなんですか?
嗚呼、神様教えて・・・。

そんな私もレアGETするチャンスはPT!
出るね。出るね。トパーズが!
でもね、トドメ取ってるの私じゃないですからぁ!ザンネンッ!
みなさんのレア運に感謝しつつ、私の財産を少しづつ増やさせていただきます。

【今欲しいもの】
クリスタルスタッフ・火セット・手さばきセット・初期化セット・ヘビ靴+3♀

全然買えません。
特に火セットは一生買えないと思います。
泣くな!とあ!>_<、ビエーン
【2005/06/16 20:21】 がでぃうす | トラックバック(0) | コメント(3) |
色々ありました
ここ数日、色々なことがありました。
はっきり言って、精神的にグロッキーです。
イヤなことと、心配事が一気に襲ってきて、かなりヤバイ状態。

でも、このブログは愚痴を書くために作ったんじゃないっ!
違うんだぁぁぁぁ!!!

ということで、数日間あった楽しいことだけまとめ書き♪

6月11日(土)WORKSオフ会
参加者:アメ、どらさん、ハイデ、カント、あむちゃ、ごんちゃ、とあ(以上7名)
いやぁ!飲みすぎました!でも、楽しかったぁ。
1次会は、いつもの歌舞伎町の居酒屋。
2次会も、お決まりのカラオケ。
でも、カラオケに行ってもいつも話して終わるのに、今回は良く歌ったね。
みんな酔い酔い?
終電遅れた人、ごめんなさいm__m
家族にたっぷり油を絞られた人もいたらしい(・・;)
次回からは、ちゃんと終電を守ろうね・・・。

6月12日(日)友人の結婚式
今回の結婚式は、ディズニーランド!!!
式が終わり、フラワーシャワーの前にミッキー&ミニーきたぁ!
披露宴では、ケーキカットの前にミッキー&ミニー&ドナルドダック&グフィーきたぁ!
キャラクターが出てくると、さすがに主役が(;´▽`A``
でも、ファンタジックで思い出に残るとてもイイ結婚式でした♪
続きを読む
【2005/06/15 22:39】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
似た名前
*トアってとあ?

ある日ログインするといきなりWORKSメンバーから言われた言葉。
どうやら、「トア」というキャラが西部にいるもよう。
早速、検索!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
いました!いました!西部にいました!
嬉しいですね。ワクワクしますね。同じ名前。

以前、某ブログで
似てる名前の人をランキングサーチで発見し、敵国の方なので検索して探しにLet'sGO!
という記事を、わくわくどきどきしながら読んだ記憶があります。
それと、同じ心境なのっ!?
やっぱ、探したくなりますよね。どんな人かなぁ。

以前、「*とあ*」という人をランキングサーチで発見したときは、やはりログインしたときは探してましたね。
でも、1回も検索に引っかからず「*とあ*」さんは課金が切れた模様。ザンネンッ!

トアさんかぁ。どんな人かなぁ。
どうやら、同じタペリの人らしいので、いつか会える予感がします。
会ったらよろしくね。冷たくしないでね。
って、ここに書いても見てないと思います!
【2005/06/09 22:29】 がでぃうす | トラックバック(0) | コメント(2) |
Lv上げ目的レア狩りPT
おとといの日曜日、まったりん♪さんとLv上げを目的としたレア狩りPTを組みました。

偶然、レゲ4で出会った2人。
「Lv上げを兼ねたレア狩りPTをしようか」ということでになりました。
2人とも生産系の戦士で、60台前半と50台後半のキャラです。
普段ソロでは厳しいMAPで、一緒に狩りを楽しもうと、選んだMAPはシャッド洞窟1と2。

オクハン狙ってシャッド2へ。
そこで出たものは・・・。
続きを読む
【2005/06/07 23:22】 がでぃうす | トラックバック(0) | コメント(3) |
ラムパスの風様と模擬戦
3.png

おつかれさまでしたぁ!
結果は・・・。
聞かないで(^▽^;)
ラム風さん強かったなぁ。
Lv90超えの聖さんて、怖いわぁ・・・。

しかし、WORKSはSS撮影の時、落ち着きがありません。
いつも、死人が出るのは当たり前。
WORKS程、落ち着きのないギルドはないのではないかと、いつも思っていました。

ところが。
続きを読む
【2005/06/05 13:49】 がでぃうす | トラックバック(0) | コメント(4) |
回転寿司占い
某所にてこんなものを発見してきました。
http://moura.jp/uranai/sushi/
まずは、やってみましょう!

「続きを読む」には、とあの診断結果が載っています。
見る前にまず、回転寿司占いをやってから、続きを読んでね♪
続きを読む
【2005/06/04 12:28】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(3) |
あがっちゃいましたー!
0.png

上がったのは私じゃないですよっと。
がんばったのは、すけまる君です。
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

ここで、ちょっと告白しなきゃならないことがあります゚。(*^▽^*)ゞ
実は・・・・・。
続きを読む
【2005/06/04 02:22】 がでぃうす | トラックバック(0) | コメント(7) |
今日から開始!
はじめまして。
3日坊主の新参者「とあ」です。
更新したり。しなかったり。まったり。のほほん。
と、続けていければいいなーって思っています。
続きを読む
【2005/06/02 19:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
とあのとある1日


PROFILE
とあ
  • Author:とあ
  • タペリギルドWORKS所属
    Lv90 魔盗♪
    90になっても着る服は変わらないorz
  • RSS
  • CALENDER
    05 | 2005/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RECENT ENTRIES
  • 颯LvUP(10/09)
  • 車関連のブログ設立(10/07)
  • 車が欲しいんです(6回目)(09/05)
  • 車が欲しいんです(5回目)(09/01)
  • 車が欲しいんです(4回目)(08/27)
  • RECENT COMMENTS
  • ティエンルン(10/13)
  • 濃緑色君 元気玉使用中。(09/26)
  • 夜摩(07/01)
  • とあ(06/30)
  • kanto(06/27)
  • 夜摩(06/26)
  • とあ(06/25)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年06月 (3)
  • 2006年03月 (2)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (4)
  • 2005年10月 (3)
  • 2005年09月 (2)
  • 2005年08月 (3)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • CATEGORY
  • 未分類 (1)
  • がでぃうす (30)
  • 雑談 (13)
  • 車関連 (7)
  • LINKS
  • 【Pretty!Lovely!】あむちゃ♪
  • 【素敵なあさこさん】あさガディ
  • 【美人妻NZWgonさん】ごん的な日々
  • 【My car life】-趣味は多いが知識は素人-
  • SEARCH

