【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪ですか?
先日の土日に「とあ」と「ゆずき」に会いに行ってきました。
一応、「とあ」は実在の人物なのです(3歳ですけどね)
「ゆずき」は0歳です。


2人はパパとママと4人で千葉に住んでいます。
朝一番の新幹線で、Let's Go CHIBA!


ということで、無事に2人の家に着くと「とあ」のおでこに熱冷シート!?
しかも「ゲーッホゲホゲホ」ってまさか、風邪ですか!?


風邪ですね?嗚呼・・・風邪。
そういえば、夏風邪流行ってますね(^ω^;
「ねーねー、あちょぼー!」って言いながらダァァァーって走ってきて、私にダッコして顔の前で「ゲッホゲホ」
ヒィィィィ!!!
土曜日の夜は2人とも39度以上の熱を出し、となり近所3件に響き渡る泣き声
「うわああああああああああああん!」
眠れネェ!泣きたいのはこっちだい!
日曜日の昼間は熱も下がり、「あちょぼうよぉ♪」(ゲホッゲホッ)の繰り返しで、また夜には発熱。


本当、子どもって大変ですね( ̄▽ ̄;
でもかわいい♪
「とあ」は今日、幼稚園のプール開きなのに、入れなかったのかなぁ。
あんなに楽しみにしてたのにかわいそうだなぁ。

で、私は帰宅したわけですが、本日発熱。
無事には帰って来れなかったようです・・・。
でも、また遊ぼうね♪>とあ
【2005/06/27 20:56】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<勝手に休暇してました | ホーム | 予約しちゃいました♪>>
コメント
え ネタとしては その風邪がうつって ゴホゴホ ではないんですか・・。

やわ では無いということか。
【2005/06/27 21:46】 URL | 夜摩 #-[ 編集]
うつっちゃったのかな?

我が家はパパがよく風邪引いてるけど。。。

ココ最近うつってないあむ。。。。。

σ( ̄。 ̄) オイラあふぉ?w
【2005/06/28 00:30】 URL | あむ #-[ 編集]
風邪をひくと大変じゃないですか?
ここ連日急激な温度差があってから
一度に暑くなりましたから
体調くずしやすいかもしれませんね。

みなさんもどうかお大事に・・・。
【2005/06/29 07:31】 URL | ニーヴ #3/2tU3w2[ 編集]
おかしいなぁ~
アフォは風邪引かないだけどなぁ~
【2005/06/29 20:47】 URL | 餓苧 #-[ 編集]
>夜摩
ゴホゴホですぜい。
熱はだいぶ下がったんだけど、咳だけ抜けません・・・。

>あむちゃ
金ちゃんよく風邪ひくね。
お大事に&うつらないようにね。

>ニヴさん
ご心配、ありがとうございます。
心配してくれるの、ニヴさんしかいない>_<、

>餓苧
そうそう。アフォは風邪引かないって言うよね。
だから、がおは風邪ひいたことネェーだろw
【2005/06/30 00:37】 URL | とあ #mQop/nM.[ 編集]
名前はぱくってませんから!!!
ぐっ偶然です……
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
【2005/07/12 23:02】 URL | 反対派? #mQop/nM.[ 編集]
>反対さん
みたいですね^^;
こっそり、情報はGETしています♪
おめでとうございます!
今度、是非、見せてくださいね。って、物みたいに言ってみたりしてw
【2005/07/13 23:26】 URL | とあ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toa.blog12.fc2.com/tb.php/14-5a197f86
とあのとある1日


PROFILE
とあ
  • Author:とあ
  • タペリギルドWORKS所属
    Lv90 魔盗♪
    90になっても着る服は変わらないorz
  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 颯LvUP(10/09)
  • 車関連のブログ設立(10/07)
  • 車が欲しいんです(6回目)(09/05)
  • 車が欲しいんです(5回目)(09/01)
  • 車が欲しいんです(4回目)(08/27)
  • RECENT COMMENTS
  • ティエンルン(10/13)
  • 濃緑色君 元気玉使用中。(09/26)
  • 夜摩(07/01)
  • とあ(06/30)
  • kanto(06/27)
  • 夜摩(06/26)
  • とあ(06/25)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年06月 (3)
  • 2006年03月 (2)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (4)
  • 2005年10月 (3)
  • 2005年09月 (2)
  • 2005年08月 (3)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • CATEGORY
  • 未分類 (1)
  • がでぃうす (30)
  • 雑談 (13)
  • 車関連 (7)
  • LINKS
  • 【Pretty!Lovely!】あむちゃ♪
  • 【素敵なあさこさん】あさガディ
  • 【美人妻NZWgonさん】ごん的な日々
  • 【My car life】-趣味は多いが知識は素人-
  • SEARCH

