【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
W31T購入しました♪
以前言っていたW31Tを、30日に見事GETしてきましたぁ


12.jpg



早速、いぢくりまわしてみましたが、さすがに全部は理解できません
前の携帯(A5304T)を2年以上使用していた&初めてのWinのため、まるで「浦島太郎」状態
感動する機能が沢山ついてます。


まず、手にとって見ての感動は、薄いこと。薄気持ちいい。
平べったく幅が広いので、開いた状態でも手にしっくりと馴染みますね。


次に、画面がでかい。そして綺麗。
2.4インチってBIGですねー
QVGA液晶いいですね♪(詳しいことはわかりませんが・・・


使ってみたものは、初めてのフルブラウザー(PCサイドビューアーって言うらしい。
余談ですが、auショップのお姉さんに「フルブラーザー」と言っても通じませんでした>_<、
で話を戻して、「フルブラウザーってフレームを使ったHPってどう表示されるんだろう」と謎だったわけですが、フレームごとに縦長に表示されるんですね。
ちょっと縦長になりますが、このブログも問題なく見れます。
2.4Mカメラも綺麗に写りますね。
文字もきちんと読めます。


もう大満足。
この携帯買ってよかったぁ
まぁ、最初は「使いづらい」と感じることもあるわけですよ。
機種変更した直後は、どうしても前の携帯と比べますしね。


お店でモック(携帯そっくりの偽物で、店頭に飾ってあるヤツ)をいぢってた時には気が付かなかったこと。
キーが押しづらい。
キーの部分が、かなりフラットなんですよね。
そのせいでしょうか?
それと、キーを押しても反応しづらい(?
たとえば「お」を出すとき、1を5回押すじゃないですか。
画面みると「う」が出てたりするんですよ・・・。
押しづらい=上手に押せていない ってことでしょうか?


まぁ、感じたのは以上です。
他にも、使いづらさを感じることはありますが、機能性を考えると今のままでOKだと思います。
つまり、私が慣れていないせいってことですね。

自分的には、この携帯はかなり成功!だと思っています。
みなさんも買ってみてはいかがですか?
と、なぜ宣伝する?>自分
【2005/07/02 00:41】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<れもんラーメン | ホーム | 勝手に休暇してました>>
コメント
新しい携帯いいな~。
私もそろそろFOMA欲しい。
QRコードってナンデスカ?;;

あ、そうそう。
今更ですが、自分もブログ作ってみました。
ほんと、今更なんだけどね・・・。
【2005/07/02 02:20】 URL | ごん #EN0MVM8o[ 編集]
キンチャンに伝えて!!!

夫婦で買い換えろ~ってw

あ!でもうちの父ちゃんの関係でDoCoMoおんりーだった・・・

(_△_;〃 ドテッ!
【2005/07/02 02:30】 URL | あむう #-[ 編集]
これ。。。。

とあの手きゃ??

触りたい。。。会いたい~!!!!

愛人。。。。
会いたいじょq(T▽Tq)(pT▽T)p
【2005/07/02 02:32】 URL | あむう #-[ 編集]
購入オメ。

なんか不満あったら言ってねー
知り合いのTの人に言っときますw

あー、俺も携帯変えようかな♪
【2005/07/02 10:50】 URL | 引退してる赤い人 #qbIq4rIg[ 編集]
>ごんちゃ
早速遊びに行きました。
夏っぽい涼しげなテンプレートだね。
また遊びに行くね。

>あむちゃ
金ちゃんは「電話できればいいや」ってタイプの人っぽしなぁ・・・。
「その携帯、重いでしょ?そろそろ軽い携帯にしたら?」って説得してみたら?
でも、5年前の携帯ってある意味貴重じゃ?w

>はいで(ぇ
今売り出し中の携帯を箱に入れて、目をつぶってそれを引いた携帯にしたら?w
それがきっと、ハイデとその携帯の運命の出会いw
【2005/07/02 11:43】 URL | とあ #mQop/nM.[ 編集]
とりあえず足跡~。
0-1時を「とあ時間」っていうんだ。
新しい携帯使い勝手よさげかな?
今度じっくり見せてね~。
【2005/07/05 00:24】 URL | あさこのこ #94R4sbeQ[ 編集]
>あさこのこさん
今日も「とあ時間」の真っ最中でございます♪
足跡、ありがとうございます。
New携帯、今度あったらお見せしますね。
【2005/07/06 02:03】 URL | とあ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toa.blog12.fc2.com/tb.php/16-7d0470fe
とあのとある1日


PROFILE
とあ
  • Author:とあ
  • タペリギルドWORKS所属
    Lv90 魔盗♪
    90になっても着る服は変わらないorz
  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 颯LvUP(10/09)
  • 車関連のブログ設立(10/07)
  • 車が欲しいんです(6回目)(09/05)
  • 車が欲しいんです(5回目)(09/01)
  • 車が欲しいんです(4回目)(08/27)
  • RECENT COMMENTS
  • ティエンルン(10/13)
  • 濃緑色君 元気玉使用中。(09/26)
  • 夜摩(07/01)
  • とあ(06/30)
  • kanto(06/27)
  • 夜摩(06/26)
  • とあ(06/25)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年06月 (3)
  • 2006年03月 (2)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (4)
  • 2005年10月 (3)
  • 2005年09月 (2)
  • 2005年08月 (3)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • CATEGORY
  • 未分類 (1)
  • がでぃうす (30)
  • 雑談 (13)
  • 車関連 (7)
  • LINKS
  • 【Pretty!Lovely!】あむちゃ♪
  • 【素敵なあさこさん】あさガディ
  • 【美人妻NZWgonさん】ごん的な日々
  • 【My car life】-趣味は多いが知識は素人-
  • SEARCH

