【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
念願の「トア」さんに会いました
トアさんを、ついに発見!確保!
しかも、出会いはいきなり・・・。
「ドキドキ♪ワクワク♪」
でも、これを逃すと今度いつ会えるか分からないじゃないですかぁ!
これはもう、勢いで話しかけるしかなーい!
21.png



SSの会話でも分かるように、全然同じ名前の私の存在を知らなかったみたいです(ニヤリ
この直後、トアさんは私たちが同じ名前ということに、気が付きました。
とあ:ひらがなの「とあ」です~
トア:カタカナの「トア」です~
いあ~さすが同じ名前!
トアさん、ノリがいいですねぇ♪
同じ名前同士、これからもよろしくお願いします。


さて、とあはもうすぐLvが上がります。
トアさんとの出会いを惜しみつつ、ジルさんとやっさんに連れられ、山に行きました。
途中、まぁらんも加わりAM2:30にPT終了。
@1.7%になりました(ハアハア、ゼイゼイ


でも、できることなら今日上げたいじゃないですかぁ!
ってことで、ヘルがEKで賑やかなのでレゲ9へ向かいました。
アキが用心棒として、一緒してくれたので、鬼に金棒!とあに真珠です。
レゲ9はモンスが、あまり多くありません。
でも、アキがいれば1人で狩れない「火犬」や「ナーガ女」などもサクサク狩れて、まさに乱獲状態。
狩りも順調です。
@1%を切った頃から、とあのカウントダウンが始まります。
「@0.8」「@7.65」・・・。
途中、「うろこー!」「アメジー!」と、白文字も順調です。


とあが、@0.3%を切った頃、ここで、来ました。
レゲ9のBOSS。デゥームデーモン!
「無理じゃ?」
という、私のチャットもおかまいなく、アキはいつものように行け行けGOGO♪状態です。


デゥーム、黄色!(私も黄色。
ぬおおおおお。ナガ痛い。ミサやめてぇぇぇぇ。ひぃぃぃぃ。


デゥーム赤!(私も赤。
ヤバイヤバイ!もうダメかもぉぉぉぉ。パタリ。


こんな状態でも、アキは立っていた。
すごいね。えらいね。強いね。
さぁ、私の用心棒。いえ、神さま。アキさま。
私に「復活の薬」を使っておくれ。
アキが切るのを止め、こちらに向かおうとしたその瞬間。
アキが地面に座った




22.png



2人仲良く、墓場でデート。
【2005/07/18 12:39】 がでぃうす | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<85歳になりました。 | ホーム | 不思議な現象>>
コメント
やっと会えたのね^^

もう一人見つけたら消えちゃうかも・・・?w
【2005/07/18 15:27】 URL | あむ #-[ 編集]
>あむちゃ
ドッペルンゲンガーっすか!?
【2005/07/18 21:55】 URL | とあ #mQop/nM.[ 編集]
おめでとう^^ てか・・AM2:30にPT終了ってあいかわらず とあ時間は間違ってます。

BOSSに立ち向かうなんて すごい 良い壁にめぐり合いましたね・・え

なにおいってるかな、これから レア期間スタートではないですか。


【2005/07/19 08:43】 URL | 夜摩 #-[ 編集]
>夜摩
おかげさまで、レアGETできました!
10ヶ月ぶりのアメジです。
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
【2005/07/22 02:33】 URL | とあ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toa.blog12.fc2.com/tb.php/21-5e10d602
とあのとある1日


PROFILE
とあ
  • Author:とあ
  • タペリギルドWORKS所属
    Lv90 魔盗♪
    90になっても着る服は変わらないorz
  • RSS
  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • 颯LvUP(10/09)
  • 車関連のブログ設立(10/07)
  • 車が欲しいんです(6回目)(09/05)
  • 車が欲しいんです(5回目)(09/01)
  • 車が欲しいんです(4回目)(08/27)
  • RECENT COMMENTS
  • ティエンルン(10/13)
  • 濃緑色君 元気玉使用中。(09/26)
  • 夜摩(07/01)
  • とあ(06/30)
  • kanto(06/27)
  • 夜摩(06/26)
  • とあ(06/25)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年06月 (3)
  • 2006年03月 (2)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (4)
  • 2005年10月 (3)
  • 2005年09月 (2)
  • 2005年08月 (3)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • CATEGORY
  • 未分類 (1)
  • がでぃうす (30)
  • 雑談 (13)
  • 車関連 (7)
  • LINKS
  • 【Pretty!Lovely!】あむちゃ♪
  • 【素敵なあさこさん】あさガディ
  • 【美人妻NZWgonさん】ごん的な日々
  • 【My car life】-趣味は多いが知識は素人-
  • SEARCH

