【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新サボってましたよ?
久々に自分のブログを見て
「今月更新してないじゃん!」
サボっていたといえば、サボっていたわけですが。

会社で部署異動になってから、仕事は順調に終わり家にも早めに帰ってきています。
そんなときは、趣味に走ります。
その趣味とは、映画鑑賞!(DVD鑑賞)

某レンタル屋でレンタル半額キャンペーンをしているとき、まとめて8本くらい借りてきて、1日1~2本見ています。
最近見ているDVDは2つ。今日はその2つをご紹介。
1つ目は24シーズン3
ttp://www.foxjapan.com/dvd-video/24/index_frames.html
24とは、テロ対策ユニットで働くジャック・バウアーが主人公。
とある1日が1つのお話になっています。
お話の中の1時間が、リアル世界の1時間になっているので、1つのお話は24時間(24話)で完結します。

すでに、シーズン1と2は見ています。
私の感想は1より2の方が面白い
多く語ると、まだ見ていない人に悪いので・・・自粛

シーズン3は人間関係が複雑になっていて、1や2と違った雰囲気の話になっています。
あと4時間(4話)見れば終わるんだけどね。
レンタル屋さん、早く半額キャンペーンやってください!w
続きが気になるのよぉ・・・。

2つ目は、トゥルー・コーリング
ttp://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/trucalling/index_frames.html
主人公は、ある特殊能力を持った大学を卒業したばかりのトゥルー。
その特殊能力とは死者から助けの声を聞き、死者を助けるのです。
助けの声とはたった一言。

HelpMe!

この一言で、トゥルーは同じ日の朝に逆戻りするのです。
死者が言う「HelpMe」とは、自分の命を救って欲しいのか、それとも・・・。
これ以上は言いません。
興味のある人は、見てください♪

DVD5~6本目からが、かなり面白くなってきます。
是非、見て欲しいですね。

まぁ、これからしばらくはガディをしなきゃ。
DVDはしばらくお預けかな・・・。
【2005/09/17 13:24】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<Lv上がりました(SSなし | ホーム | 裁縫士ネコ>>
コメント
あむも更新サボってた^^;

DVDはね、最近は子供としかみれず。。。
クレヨンしんちゃん制覇してしまった( ̄□ ̄;)ギョッ

もう子あむも映画いけるのはわかってるので。。。タッチみたいっていう希望叶えようか検討中。。。きっとキンチャンは行かないでしょうね^^;
【2005/09/19 23:45】 URL | あむちゃ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toa.blog12.fc2.com/tb.php/27-36bd3ea1
とあのとある1日


PROFILE
とあ
  • Author:とあ
  • タペリギルドWORKS所属
    Lv90 魔盗♪
    90になっても着る服は変わらないorz
  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 颯LvUP(10/09)
  • 車関連のブログ設立(10/07)
  • 車が欲しいんです(6回目)(09/05)
  • 車が欲しいんです(5回目)(09/01)
  • 車が欲しいんです(4回目)(08/27)
  • RECENT COMMENTS
  • ティエンルン(10/13)
  • 濃緑色君 元気玉使用中。(09/26)
  • 夜摩(07/01)
  • とあ(06/30)
  • kanto(06/27)
  • 夜摩(06/26)
  • とあ(06/25)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年06月 (3)
  • 2006年03月 (2)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (4)
  • 2005年10月 (3)
  • 2005年09月 (2)
  • 2005年08月 (3)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • CATEGORY
  • 未分類 (1)
  • がでぃうす (30)
  • 雑談 (13)
  • 車関連 (7)
  • LINKS
  • 【Pretty!Lovely!】あむちゃ♪
  • 【素敵なあさこさん】あさガディ
  • 【美人妻NZWgonさん】ごん的な日々
  • 【My car life】-趣味は多いが知識は素人-
  • SEARCH

