【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪OFF
激オソのレポート。
と言っても、特にダラダラ書くだけのつもり。

まず、参加者から。
あき・伯・セル・ハゲ・どら・アメ・浜・ハイデ・カント・とあ。
「大阪OFF」って言っても、実際純粋な大阪人って2人だけ。
あとは、みんな遠い所良く集まりました!


大阪に一番早く着いたのは、浜。
その1時間後に、カント・とあが大阪に到着。
さらにその1時間後に、アメ・どら・ハゲが到着予定。
それまでに少し時間があり、浜・カントがパチに行った。

私は1人で、近くのカフェにお茶をしに・・・。
ところが、そのカフェの入り口まで行ってビックリ。
ブレンド860円・ケーキセット1280円
ごめんなさい。無理です。注文できません。
いくら、独身貴族のコーヒージャンキーな私でも、この店には入れないっ!
他のカフェを探そうと、建物から出てみたけど、カフェがない。
右へ左へウロウロ。拠点から10m以上離れたら、同じ場所に戻れなくなりそう。

ふと携帯を見ると、ハゲ&どらさんからメールが・・・。
みんな近くにいるんじゃん!
とりあえず、ハゲに電話をしてみる。

ハゲ「今、どこ?」
とあ「・・・・・ 地上」

自分の居場所が、説明できましぇん( ̄▽ ̄;)えへへ
なんとか、ハゲに見つけてもらって合流完了。
ほぼ同じ時刻に、どら・アメ到着。
もちろん、どら・アメを見つけることが出来たのは、ハゲの力で・・・。

ま、これで4人合流+パチ組2人と合流すれば=6人
のハズだったんですが、浜が足元に$箱を積んでいる。
この時点で3箱。最終的に何箱積んだの?
その店の本日3位くらいには、ランクインしたんじゃないかと思う。

とりあえず、浜の帰還を待ち、その後みんなでランチタイム♪
もちろん、お好み焼き!最高!
特に、ねぎ焼き、激ウマ!
私、ネギがあまり好きじゃないのに、これウマイ!(ビールもウマイ!)
幸せを感じていると、火傷したんですよ。
「ジュッ」って音がしたんですよ。
お好み焼きを食べるときに使うの、ヘラって言うの?
あれに挑戦したら、上唇と下唇を同時に火傷することができます。
とりあえず、冷やすために2杯目のビール注文♪
痛いけどウマイ!痛いけど幸せ!痛いけど止められません!

その後は、よしもとの「よしもと笑店街」へ。
まぁ、感想が少ないということは・・・・・・・・・そういうことです。

夕方からは、あき・伯・セルとロケット広場にて合流。
その後、居酒屋へ。
予約なしで10人という人数は、この時期とても厳しいんだね。
1件断られ、2件目もかなり狭い席でキツキツ状態。
その状態の方が、誰が誰か全然わからないセルを、いぢめるには楽しかったですけど!!!
最後に、ハイデが遅れて登場して全員合流に成功。

2件目もお決まりの「カラオケ屋さん値切り作戦」で楽しく弾む会話が出来ました。

ALLした、セルとあきは、お疲れ様でした。
楽しいネカフェの思い出が出来たみたいだね。

2日目はランチにお好み焼き(&ビール)を食べ、天王寺で寺を見て、通天閣に登りビリケン様の足の裏に触ったので、しあわせになれるかな?


みんな遠くから集まってくれてありがとうね。
絶対、また会おう!呑もう!楽しもう!

急に来られなくなってしまったジルたん。
大阪OFF、またやりたい!
そのときは、ぜひ参加してね。
そして、私に、ウマイお好み焼き屋(ねぎ焼き屋)さんに連れてって!
【2005/12/14 21:38】 がでぃうす | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<お久しぶりです。 | ホーム | コンタクトレンズ>>
コメント
いいな~、オフ会行きたかったのぅ~。
今度は新年会かしら?
とあちゃんよろしく~♪
【2005/12/16 16:30】 URL | ごん #EN0MVM8o[ 編集]
おひさしぶりです。
ベリもとあちゃんに会いたいよぉ
スノボオフいきたいけどぉぉぉ。
今年も無理そうだわ(。>_<。) えーん
今年は雪質よさそうねぇ...( = =) トオイメ
【2005/12/18 11:52】 URL | berryberry #mQop/nM.[ 編集]
>ごんちゃ
年明けのOFFは、某東京在住のSMが企画するらしいよ?w

>ベリさん
見てくれてありがとう。
おひさしぶりです。
某Dさんから
「ベリさんがボードOFF来る気満々!」
と、だいぶ前に「あのキャラ」でヘルで話しかけられました。
でも、無理だよね^^;
年賀状送るね(まだ書いてないけど・・・。
【2005/12/20 22:34】 URL | とあ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toa.blog12.fc2.com/tb.php/37-7d781404
とあのとある1日


PROFILE
とあ
  • Author:とあ
  • タペリギルドWORKS所属
    Lv90 魔盗♪
    90になっても着る服は変わらないorz
  • RSS
  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • 颯LvUP(10/09)
  • 車関連のブログ設立(10/07)
  • 車が欲しいんです(6回目)(09/05)
  • 車が欲しいんです(5回目)(09/01)
  • 車が欲しいんです(4回目)(08/27)
  • RECENT COMMENTS
  • ティエンルン(10/13)
  • 濃緑色君 元気玉使用中。(09/26)
  • 夜摩(07/01)
  • とあ(06/30)
  • kanto(06/27)
  • 夜摩(06/26)
  • とあ(06/25)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年06月 (3)
  • 2006年03月 (2)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (4)
  • 2005年10月 (3)
  • 2005年09月 (2)
  • 2005年08月 (3)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • CATEGORY
  • 未分類 (1)
  • がでぃうす (30)
  • 雑談 (13)
  • 車関連 (7)
  • LINKS
  • 【Pretty!Lovely!】あむちゃ♪
  • 【素敵なあさこさん】あさガディ
  • 【美人妻NZWgonさん】ごん的な日々
  • 【My car life】-趣味は多いが知識は素人-
  • SEARCH

