【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。
更新をしなくなってから3ヶ月。

更新しなさすぎだろ!

と自分でも思うけど、基本的に面倒くさがりなので。



先日、Lv90になりました。
惰性にマッタリ上がっています。
その日は@2%くらいで上がるので、浜ちゃんとレゲ6に行きました。
DPで飛んで狩りを始めた頃、ハゲが「レムリアやんべ」と叫びましたが。
ここで、レムリアに行ったらDPがもったいないじゃないですかぁ。
なので、そのまま浜ちゃんとレゲ6でまったり上げることにしました。

ぼちぼち上がる頃、レムリアMAPが落ちたようで、ギルチャが賑やかになりました。
すると、タクさんが思い出したように、私が上がったかギルチャで聞いてきたのです。

40.jpg


さぁ、ここから、とあの頭の上にキラリーン!と輝く「LEVELUP」のSSにみんなギルチャで映ろうと、競い合いが始まったのですが・・・。

41.jpg


どらさんのこの一言から、ギルチャが変な方向に・・・。

42.jpg


どうやら、数名は今日が大戦だと勘違いしているようです。
(ちなみに、私は罰を受けたことは1度もありません。あしからず)

そして、みんながギルチャに飽き、静かになったそのスキにコッソリとLvUP!

43.jpg


おぉ!ついに上がったぁ~♪
まさか自分が90になるなんて!
でも、90といえば「89から1つ上がったんだなぁ」って気分ですけど、レイダンというと何か別物のような気がしますね。
ウハwあの鎧、着れるんだなぁ(///▽///)ポ
でも、持ってないのぉ!誰かSS撮りたいので、貸してくださいっ!




44.jpg


何か不満?
【2006/03/05 13:03】 がでぃうす | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<悪魔界 | ホーム | 大阪OFF>>
コメント
レイダンおめっとー
てか更新遅すぎ
まさか・・・次回更新はリフランになった時?
【2006/03/06 22:55】 URL | ティエンルン #3/VKSDZ2[ 編集]
>ティさん
見てくれててありがとー。
更新しなくなって、だいぶ経つので、誰も見てないと思っていました。

更新遅くてごめんね。
マッタリがんばります。
【2006/03/14 19:16】 URL | とあ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/18 21:11】 | #[ 編集]
見に着て見た。

更新ない少ないぞ!

かんとのブログ場所教えて。
【2006/09/26 13:48】 URL | 濃緑色君 元気玉使用中。 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toa.blog12.fc2.com/tb.php/38-9440298d
とあのとある1日


PROFILE
とあ
  • Author:とあ
  • タペリギルドWORKS所属
    Lv90 魔盗♪
    90になっても着る服は変わらないorz
  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 颯LvUP(10/09)
  • 車関連のブログ設立(10/07)
  • 車が欲しいんです(6回目)(09/05)
  • 車が欲しいんです(5回目)(09/01)
  • 車が欲しいんです(4回目)(08/27)
  • RECENT COMMENTS
  • ティエンルン(10/13)
  • 濃緑色君 元気玉使用中。(09/26)
  • 夜摩(07/01)
  • とあ(06/30)
  • kanto(06/27)
  • 夜摩(06/26)
  • とあ(06/25)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年06月 (3)
  • 2006年03月 (2)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (4)
  • 2005年10月 (3)
  • 2005年09月 (2)
  • 2005年08月 (3)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • CATEGORY
  • 未分類 (1)
  • がでぃうす (30)
  • 雑談 (13)
  • 車関連 (7)
  • LINKS
  • 【Pretty!Lovely!】あむちゃ♪
  • 【素敵なあさこさん】あさガディ
  • 【美人妻NZWgonさん】ごん的な日々
  • 【My car life】-趣味は多いが知識は素人-
  • SEARCH

