【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々ありました
ここ数日、色々なことがありました。
はっきり言って、精神的にグロッキーです。
イヤなことと、心配事が一気に襲ってきて、かなりヤバイ状態。

でも、このブログは愚痴を書くために作ったんじゃないっ!
違うんだぁぁぁぁ!!!

ということで、数日間あった楽しいことだけまとめ書き♪

6月11日(土)WORKSオフ会
参加者:アメ、どらさん、ハイデ、カント、あむちゃ、ごんちゃ、とあ(以上7名)
いやぁ!飲みすぎました!でも、楽しかったぁ。
1次会は、いつもの歌舞伎町の居酒屋。
2次会も、お決まりのカラオケ。
でも、カラオケに行ってもいつも話して終わるのに、今回は良く歌ったね。
みんな酔い酔い?
終電遅れた人、ごめんなさいm__m
家族にたっぷり油を絞られた人もいたらしい(・・;)
次回からは、ちゃんと終電を守ろうね・・・。

6月12日(日)友人の結婚式
今回の結婚式は、ディズニーランド!!!
式が終わり、フラワーシャワーの前にミッキー&ミニーきたぁ!
披露宴では、ケーキカットの前にミッキー&ミニー&ドナルドダック&グフィーきたぁ!
キャラクターが出てくると、さすがに主役が(;´▽`A``
でも、ファンタジックで思い出に残るとてもイイ結婚式でした♪
私、一生のうちで出席したい結婚式が3つあったの。
①警察官の結婚式(制服の式典用が見たかったから)
②ディズニーランド
③船上パーティー
実は、①と②は制覇しています。
誰か、船上結婚式に私を招待してーーーー!

しかし、友達の結婚式っていいですね。
楽しめるし、心から祝福できるし、幸せイッパイの友達の顔を見ると、こっちまで幸せになります。

そして、何より友達全員が会えること。
まるで、昔の自分に戻れるっていうか・・・。
みんな、当時のままの会話のノリ!
「また、みんなで会いたいね」なんて言っても、全員で会えることってないんですよね。

今回の結婚式で一番嬉しかったこと。
私の大切な人が、人として成長してたこと。
私なんて、マダマダだなぁ・・・。
あなたの幸せを、心から祈り、誰よりも願っています。
てか、早く結婚してくれ!
【2005/06/15 22:39】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<レアが出ない | ホーム | 似た名前>>
コメント
お疲れだったね~

結婚式。あむもだいぶ周りが落ち着いてきたけど、やっぱりある意味同窓会だよねw

あむの場合。。。。
「そろそろ変わってくれよ。。。。;;」


って言われる。。。。(T▽T)アハハ!

2次会いけなかったんだけど、そんな大変なことになってたのね・・・・
あむは池袋に少々顔だして帰ったんだけど、、、久しぶりに飲まされ、ダウンだったのでした^^;

でもでも、やっぱり久しぶりだったけど、とあの感触はいい。。。(/。\)イヤン!ハズカシイ
また、会ったときはハグハグきぼんw
v(*'-^*)bぶいっ♪
【2005/06/16 08:37】 URL | あむたんw #-[ 編集]
お疲れ!あむちゃ。
また、飲みに行こう!

>とあの感触はいい
プニプニしてますから^^;
こんな私でよかったら・・・。
【2005/06/16 20:24】 URL | とあ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toa.blog12.fc2.com/tb.php/7-09663932
とあのとある1日


PROFILE
とあ
  • Author:とあ
  • タペリギルドWORKS所属
    Lv90 魔盗♪
    90になっても着る服は変わらないorz
  • RSS
  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • 颯LvUP(10/09)
  • 車関連のブログ設立(10/07)
  • 車が欲しいんです(6回目)(09/05)
  • 車が欲しいんです(5回目)(09/01)
  • 車が欲しいんです(4回目)(08/27)
  • RECENT COMMENTS
  • ティエンルン(10/13)
  • 濃緑色君 元気玉使用中。(09/26)
  • 夜摩(07/01)
  • とあ(06/30)
  • kanto(06/27)
  • 夜摩(06/26)
  • とあ(06/25)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年06月 (3)
  • 2006年03月 (2)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (4)
  • 2005年10月 (3)
  • 2005年09月 (2)
  • 2005年08月 (3)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • CATEGORY
  • 未分類 (1)
  • がでぃうす (30)
  • 雑談 (13)
  • 車関連 (7)
  • LINKS
  • 【Pretty!Lovely!】あむちゃ♪
  • 【素敵なあさこさん】あさガディ
  • 【美人妻NZWgonさん】ごん的な日々
  • 【My car life】-趣味は多いが知識は素人-
  • SEARCH

